無題


【叫合唱】ロスタイムメモリー【男性6人+α】 - YouTube

へ~コレ動画貼れるんだwww

ピクシブ始めました!! 名 甘楽 設定年齢 92歳 多分直ぐ出るww

ツイッター始めました!! 教えてもどうせ誰もフォローしてくれないしこんなんでして貰っても何か嬉しくないし・・・したかったらして良いんだからな!!

スカイプ ID Kanra0630 カモン!!

ニコニコ動画 静画のほうで卯月茜那で検索すれば俺のイラストが出ると思うwww

今動画作ってるから投稿したらぜひ見てください!!オナシャス!!

俺は3DSで続ける事は出来ないけど・・・皆の事絶対忘れないから!!絶対!!

だから・・・さよならは言わない、またいつか会える日まで・・・じゃあね!!

(暇な時ブログ書きます。どうでもいいけど去年さ、「来年強化月間やる!!」って言ってたのにハテナ終わるから出来ないんだよね・・・。次の日には強化月間開始予定日なのに・・・。)